jyu~jyu(じゅーじゅ)です。  フィードサックや30’sの布を使ったパッチワークの製作日記やショップのお知らせ


by jyu-jyuk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エプロンクラブ 1月分

アメリカのキルトショップでかわいいキルトパターンを見つけました。

♪ apron club ~ エプロンクラブ ♪ アンティークのエプロンをアップリケしたキルトです。

c0149103_16171764.jpg


ショップの壁に飾ってあるのを見て一目ぼれ!!(*⌒―⌒*)


このキルト お教室のマンスリー企画なのかもしれません。
毎月一枚もしくは2枚ずつエプロンを作ってキルトに仕上げます。

アンティークエプロンとなるとやっぱフィードサック ヴィンテージコットンで作るっきゃないでしょってことで一枚作っちゃいました。




c0149103_16214141.jpg


ちょっと失敗しちゃいました。  わかります?  わかりますよね~。
もしかしたら差し替えるかも。。。
でもこのチューリップとピンクのフィードの組み合わせが気に入ってるのでこのままにしようか
考え中です。
どうでしょうか?

ついでにショップの更新のお知らせもこちらで。。。

更新を3月21日 明日にしようと思ってたんですが 昨日、今日と雨で画像が撮れず
あさっての22日に更新します。
22日は準備が出来次第更新します。
ご注文は23日の9時からカートをオープン後ということにさせてくださいね。
明日はお天気になるといいんだけど。。。
[PR]
by jyu-jyuk | 2008-03-20 16:40 | エプロン クラブ

サイトの不表示について

昨日から お使いのプロバイダーによって見れたり見れなかったりするらしいのですが
サイトの不表示という状態が続いています。
今日の朝からは大丈夫という話だったのですが。。。
私も家のパソコンからだとショップのサイトが見れません。
メールもエラーメールとして返送される可能性があるということでした。

昨日から ショップにメールをいただいた方がいらっしゃいましたら
復活後 ショップのトップページにてお知らせいたしますので お手数ですが
再度メールにてご連絡いただけますでしょうか?
本当にお手数をおかけして申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。
[PR]
by jyu-jyuk | 2008-03-14 16:03 | SHOPのお知らせ
今日のお昼から ショップがちゃんと見れない状態になっています。
テンプレートをお借りしている会社からの連絡によると14日の朝7時ごろにはこの状態も解消されるようです。
ご不便をおかけいたしますが よろしくお願いいたします。

本日発送させていただいた 神奈川のNさま 北海道のMさま  
発送のご連絡ができませんでしたので 明日 ONLY ONEのサイトがご覧いただけるようになってからでないとメールも送れないようですので 明日 ご連絡差し上げますね。
[PR]
by jyu-jyuk | 2008-03-13 22:55 | SHOPのお知らせ

帰ってきました!

アメリカから10日に帰ってきました。
年々 時差ぼけがひどくなる感じです。。。
これも年とともにっていう感じなのかな?
若いころはなんともなかったのに(^-^ゞ 

c0149103_16442418.jpg
 

↑の画像は久しぶりに行ったオレンジのアンティークショップの前に止まってたクラシックカー? です。
かわいい車を発見!! 思わず パチリ 
アンティークショップの車だったみたい。
なんとも言えずかわいい色と形でしょ?


ショップは来週にでも更新する予定です。
今回買い付けてきたかわいこちゃんたちをご紹介しますね。
お楽しみに!!
[PR]
by jyu-jyuk | 2008-03-13 16:49 | 日々のこと

こんなの見つけました♪

COSTCOでかわいい箱を見つけました♪
c0149103_6215711.jpg

ちいさなおみかんがはいっていた箱です。
名前もかわいくCUTIESっていうんですって。



c0149103_635275.jpg


箱の裏側までかわいいでしょ?
昔のフードパッケージもかわいいけど現在のもアメリカはかわいいものがいっぱいです!!
この箱もフィードサックと一緒に日本に持って帰ります。(*^^*)
[PR]
by jyu-jyuk | 2008-03-05 06:41 | 日々のこと