jyu~jyu(じゅーじゅ)です。  フィードサックや30’sの布を使ったパッチワークの製作日記やショップのお知らせ


by jyu-jyuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ショップの更新のお知らせ

お久しぶりです~
気がつけば 9月も末になるまでブログをほったらかしにしてました~ (>_<)
こんなブログでも見に来てくださる方がいらっしゃるなんて。。。 感謝です~~。

ショップを本日更新いたしました♪
こちらも先月お休みしたので2ヶ月ぶりの更新になります。

いつもと同じかんじのラインナップです。

フィードサック
ヴィンテージコットン
30~40’sのコットンカットセット
ヴィンテージコットン&フィードサックスクラップはぎれセット
ボタン
アンティークウッドボックス

などです。


ご注文は明日 25日の午後10時からカートを順次オープンいたしますのそれからになります。
いつも9時くらいからオープンするのですが この時間帯 小学生くらいのお子様がいらっしゃる家庭では寝る時間でばたばたしているお時間ということで今回はちょっと遅くずらしてみました。
お昼のあいだにというご要望もいただいたりしているので
これからはカートオープンの時間をいろいろ試してみようと思います。


画像がないのもさみしいので 
9月にはいって さすがに朝晩は涼しくなって 製作意欲がやっとわいてきて
ほったらかしのスプールが3枚ほど 増えたので撮ってみました。
あと1枚ちくちくしてつなげようとおもいま~す。


c0149103_10275510.jpg

[PR]
by jyu-jyuk | 2008-09-24 10:44 | SHOPのお知らせ