jyu~jyu(じゅーじゅ)です。  フィードサックや30’sの布を使ったパッチワークの製作日記やショップのお知らせ


by jyu-jyuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フィード フィード フィードサック祭り?!!

今朝 起きたら なにやら お届け物が!!
パジャマのまま 顔も洗わず 封筒を開けたら。。。
こんなにいっぱい フィードサックがv(^▽^)vわーい♪


c0149103_1431356.jpg



ショップの更新のお知らせじゃありませんよ (笑)
お友達のすみちゃんがまたまた どか~~んと送ってくださいました。
エプロンクラブの4月分に使わせてもらったアクアもいただいんですけど
間違って全部使ったって言ったら また同じフィードを送ってくれました。
いつも 本当にありがとう~~~(o^。^o)
ちいさな画面に収まってるけど みんな大きいサイズなんです。
ほとんど1/16サイズで。。。

特に気に入った4枚です。


c0149103_14345774.jpg左下のグリーンと茶色に赤い花柄が今回頂いた中で特に気に入ったフィードです。
赤のフィードと組み合わせて エプロンクラブ使おうと思ってます。



最近 いろいろ頂き物があって 画像を撮っただけで すっかりご紹介したつもりが忘れてたので こちらでまとめて。。。


これもすみちゃんから。。。

c0149103_14371139.jpg


c0149103_14373214.jpg
お住いのエリアをモチーフに  (わかりますよね?)ピンクションを作ってくださいました。
サーモンの裏側はひそかにぶちゃいくおっちゃんベアと呼んでる30’sの復刻版の原版です。
裏側見ては笑ってます〃o(≧∀≦)o〃


こちらは近所にお住まいのよおちゃんから


c0149103_14393752.jpg
こんなにかわいい巾着を頂きました。
ほかにもむふふの贈り物も。。。
バッグの中がぱっと明るくなる巾着です。





他の方が作った作品を見ると
自分ではしないだろうなという布選びが新鮮ですね。
いろいろ勉強になります。
たくさん刺激をいただいたので キルトだけではなくお針仕事をいろいろ がんばろうと思いま~す。
[PR]
by jyu-jyuk | 2008-04-12 14:56 | 日々のこと