jyu~jyu(じゅーじゅ)です。  フィードサックや30’sの布を使ったパッチワークの製作日記やショップのお知らせ


by jyu-jyuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショップ 更新しました♪

ご無沙汰しております。。。
すっかり秋らしくなりましたね。
本日 15日 ショップ 更新しました♪

ご注文の受付は明日 午後9時からのカートオープン後となります。



今ごろ。。。なんですが。。。

来年の東京国際キルトフェスティバルのパートナーシップキルト 生命の木 
締め切り ぎりぎり完成して送ることができました。
予定ではリスなど動物をアップリケする予定でしたが はっぱをアップリケするので精いっぱいでこのまま送りました。
出来てすぐに友達に送るためこの画像を撮ったのですがきちんとアイロンをかけてもう一度撮り直そうと思いながら アイロンをかけて名前を書いたらそんなことを忘れて さっさと送ってしまいました。

c0149103_13415255.jpg


送るときになって 気がつきました。
土台の布の柄が横向きになっていることを。。。
おはずかしい~~
来年は行く予定にしているので どんなお仲間さんと一緒のキルトになっているか今から楽しみです。
[PR]
by jyu-jyuk | 2009-09-15 13:58 | SHOPのお知らせ