人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jyu~jyu(じゅーじゅ)です。  フィードサックや30’sの布を使ったパッチワークの製作日記やショップのお知らせ


by jyu-jyuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ 明日です♪

いよいよ 明日です♪_c0149103_1075695.jpg
今年 初めてのONLY ONEのイベント ロハスフェスタ がいよいよ明日になりました♪
ただ 明日の大阪の天気予報は降水確率70%の予報です。
大雨にならないといいんだけど。。。

ロハスがテーマのイベントということでずっと作りたかったONLY ONEの看板を
フィードサックでアップリケして作ってみました♪
Feedsack & Antiques と刺繍したのですが全体を見るとあまり目立たずちょっとがっかり!!
画像もきれてるし。。。
ちょっと自分でイメージしたできあがりとは違うのですが この手作り看板を目印にぜひお越しくださいね。
ブースNO.68です。
お待ちしてま~す。
お越になった際は ぜひお声をかけてくださいね。
by jyu-jyuk | 2009-04-24 10:14 | イベント