jyu~jyu(じゅーじゅ)です。  フィードサックや30’sの布を使ったパッチワークの製作日記やショップのお知らせ


by jyu-jyuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新のお知らせとおでかけ♪

さっき 外を見たら 雪がちらほら~~ 
すぐやんじゃったけど ほんと寒い日が続いてますね。
  
次回更新の準備中です。
あともうすこし。。。というところです。
お天気しだいですが 今週土曜日か日曜日には更新できるかと思います。
また決り次第 HPでお知らせします。


c0149103_16294366.jpg昨日は三谷幸喜のグッドナイトスリープタイトというお芝居を見に大阪までおでかけしてきました。
←は去年 西梅田に新しくできたブリーゼブリーゼのマスコット ブリちゃんです。
CMでハローブリちゃんってやってましたね  (ローカルでごめんなさい!!)
12mもあるんですって。
このブリちゃんたまにどこかにおでかけすることがあるそうですが昨日はちゃんと大阪にいてくれたので見ることができました。

お芝居は
中井貴一と戸田恵子が夫婦役の二人芝居です。
笑いあり。。。しんみり涙。。ありのいいお芝居でした。
毎年 この時期かな 三谷幸喜のお芝居が大阪にきます。
オケピは残念ながら抽選にはずれて見ることができなかったのですがそれ以降は
幸運に恵まれて毎年観劇しています。
来年は何が来るのかな?? 今から楽しみにしています。


PS.
父は先週の土曜日に退院しました。
いろいろご心配をおかけしましたが現在は元気にしております。
メールなどいただいた皆様 ご報告が遅くなりました。
ありがとうございました

[PR]
by jyu-jyuk | 2009-01-15 16:42 | SHOPのお知らせ